「この世界の片隅に」高田世界館にて絶賛上映中

この世界の片隅に.jpg こうの史代さんは「夕凪の街 桜の国」で大好きになりました。「この世界の片隅に」はたしかテレビでドラマ化されたと思うのですが、まさかアニメ化されたなんて最近まで知らなかったし、それを高田世界館で上映することすら知りませんでした。とにかくいろいろなたまっている仕事を何とか仕上げて本日観に行ってまいりました。

 よかったです。みんな辛いことを経験しいろいろな思いを引きずりながら生きていく。これは戦争の時代も現代も変わらない。自分が感じたことはそんなところです。1月15日まで高田世界館で上映しています。ぜひご覧ください。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「この世界の片隅に」高田世界館にて絶賛上映中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.baba-law.jp/cmt/mt-tb.cgi/1087

コメントする

このブログ記事について

このページは、馬場秀幸が2016年12月25日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かが違うんだよな~給付制奨学金について」です。

次のブログ記事は「皆さんお元気で!よいお年をお迎えください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0